ファーストフード
スイーツ
大藪駅から徒歩4分(260m)
サンリブのイートインスペースにあるミスタードーナツです。 お買い物途中で疲れた時に気軽に使えます。 好きなドーナツを自分でトレーに取り計算する方式なのでとても楽しくドーナツを選ぶことができます。 飲茶も置いてある店舗です。 ドーナツでなくお粥や麺類があるのが魅力です。 お昼ごはんや軽食で利用出来ます。 店員さんのテキパキした対応と笑顔が良いです。 ありがとうございましたの後の一礼した時の笑顔が、また寄らせて立ち寄らせて貰いますと、こちらも笑顔になります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。