ナチュール
圧倒的な低価格で可愛いヘアをすばやくセット【ナチュラルヘアセット/1,000円~】年中無休で営業中♪
美容室・ヘアサロン
○浴衣の着付けとヘアセット/2,500円 夏祭りや花火大会などおしゃれをして行きたい日は、 当店へお立ち寄りください♪
月~日、祝日も営業中です。 お仕事帰りやお出かけ前に「サッ」と立ち寄れるサロンとして、 多くのお客様にご利用いただいております。 月~日は最終受付を21時半まで延長♪ 遅い時間でも安心してご予約ください。 さらに、当日予約もOK! 急な予定が入った時もご心配は不要です。
東京でヘアセット専門店を立ち上げて以来、 流行を先取りしてきた店長。 業界歴20年以上のベテラン店長を中心に 実力派のスタッフが勢揃い。 熟練の技術でお客様のご要望にお応えします。 多くのお客様から寄せられる 「早くて可愛い」という口コミこそが人気の証です。 新しいスタイルを手に入れたい方は、 ぜひ当店の技術を体験してみてください。
お連れ様の急な同伴や、予約時間の変更、 さらには他店でのヘアメイク崩れなど あらゆるお直しに迅速に対応いたします。 お客様の悩みや相談事にも耳を傾ける、 アットホームな雰囲気のサロンです。 どんな小さなお悩みも、お気軽にご相談ください。
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。