口コミ

5

分かりやすい陳列でした!

5.00
投稿日

私は本を読むのが好きなため、色んなジャンルの本を探すことがあります📖
ここの店舗は、私の中ではとても分かりやすい陳列の仕方なのでよく利用させてもらってます❕
特に気に入ってるコーナーは 入ってすぐのところにある47都道府県の紹介本が集まってるところです🚃(笑)

0

📖📕

5.00
投稿日

386号線沿いにあります。
本の種類も豊富で、雑誌・漫画・小説・参考書……と置いてあり、在庫の確認も定員さんに訪ねればして頂けます。
現金払いだけでなく、クレジット払いもできます。
駐車場も20台近く停めれるスペースがあります🚗³₃

1
ひな
ひな さん

3.50
投稿日

イオン甘木店の中にあるめいりんどうです。
本の種類がとても多くてワクワクします。ファッション雑誌、ムック本、そして小説単行本、
子供の児童書や、絵本、知育本などこども連れで行っても遊びながら選べるのでとてもよい。

1

本屋さんなら

4.00
投稿日

甘木は本屋さんがあまりないので困ってましたが明林堂さんを見つけてよく利用させてもらってます!
欲しい本があるときはスタッフさんが丁寧に対応してくれます!
また本が必要になったら行かせてもらおうと思います♪

1

役に立つ店です

3.50
投稿日
予算
¥1,000

甘木の中心を通る道から386号線に連なる
道沿いの日田方面に向かって左手にあります。
ジョイフルがすぐ前にあるので、ちょっと本を
買い来た時に食べたり、食べる時にのぞいたり
と便利な場所にあります。また、隣には
雑貨屋ブルドッグもあるからなおさらです。

1

概要

住所

福岡県朝倉市堤910−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 石の橋から310m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET