和食
日本橋駅(東京)から徒歩5分(370m)
八重洲の木村屋に訪れるのは既に三回目ですが、今回は初めて二階の席を体験しました。一階から外に出て、ビルのエレベーターを使い二階に上がると、昭和レトロな居酒屋風の内装が広がっていて驚きました。個室風の席でのんびりと過ごすことができ、居心地は抜群でした。 注文したのは3千円の飲み放題コース。そして、もつ鍋と豚牛しゃぶしゃぶが2時間食べ放題というお得なプラン。野菜、唐揚げ、フライドポテトもすべて食べ放題の中に含まれていました。私たち6人はしっかりと美味しい料理を堪能し、リーズナブルな価格で大満足の食事となりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。