カネキチヤ
スイーツ
筑後吉井駅から3.3km
朝倉市にある物産館、 三連水車の里の中に入っているお店です。 TVで取り上げられたことのある美味しい豚まんとのことで お昼ご飯の一品に購入しました。 こちらの建物にはお惣菜やお弁当売り場があり 奥にテーブル席があり、イートインできます。 そちらのお惣菜と山菜おこわ、それから みそ汁一杯120円!セルフで大盛に盛ってOK(=^0^=)/ も、購入して食べました。 みそ汁、、、(゚д゚)ウマー カボチャとか里芋とか白菜などの葉物野菜もたくさん入っていて うますぎるぅ〜♪ そして豚まん。 こちらの豚まんの生地は イーストを使わずに酒の酵母で醗酵させた 天然酵母生地だそうです。 だからやっぱり生地が違う!! ふわふわできめが細かくてほんのりと甘味があって 美味しい!生地に嫌な臭みが無い! 中の具も国産の材料しか使用していないので安全安心です。 おいしいおいしいと子供もものすごい食いつきでした\(^▽^)/ 酒饅頭と角煮まんも気になったのでまた次に行ったときに 食べてみようと思います♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。