しんずし

晋寿し

3.22
口コミ
1件
住所
福岡県春日市上白水3丁目41
アクセス

博多南駅から徒歩9分(660m)

口コミ

春日市の宝石箱♡晋寿しで味わう至福の時間☆

5.00
投稿日

春日市でキラリと光る素敵なお寿司屋さんを発見しちゃいました(≧▽≦) その名も「晋寿し」! どんな美味しいお寿司が待ってるのかな♪
お店に入ると、落ち着いた和の空間が広がって、思わずため息…(´ω`) カウンター席に座ると、大将の真剣な眼差しに緊張しちゃう!
おまかせコースをお願いしたら、まずは季節の小鉢が登場! 春らしい彩りに、目も心も華やぐわ~(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、お待ちかねのお寿司タイム♪ まずは大トロ! 口に入れた瞬間、とろけるような食感にうっとり…(´。• ᵕ •。`) 思わず「んまっ!」って声が出ちゃいました。
続いて、新鮮なイカの握り。歯ごたえがあって、甘みもしっかり! 大将の技が光る一品です(^◇^)
ウニやイクラなど、色とりどりのお寿司が次々と…。一貫一貫が宝石みたいで、食べるのがもったいないくらい!でも、がまんできずにパクリ♡
大将の包丁さばきや握る姿を間近で見られるのも楽しみの一つ! 真剣な表情に、寿司への愛情が伝わってきます(^-^)
地元の日本酒とのペアリングも絶妙! お酒が進むほどに、会話も弾んじゃいます(´∀`*)
カウンターでゆっくり過ごす時間が、なんだか特別な気分に。 大将との会話も楽しくて、魚や旬の話に耳を傾けているうちに、もっと寿司が好きになっちゃいました♪
大切な記念日や、自分へのご褒美にピッタリなお店。 でも、ふらっと一人で立ち寄るのもいいかも…なんて思っちゃいます(^ω^)
春日市に来たら、ぜひ「晋寿し」さんで極上の寿司体験をしてみてくださいね! 心に残る美味しい思い出になること間違いなしです(o´∀`o) また行きたいなぁ~☆

0

写真

概要

店舗名

しんずし

晋寿し

ジャンル

電話番号

住所

福岡県春日市上白水3丁目41

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上白水三丁目から94m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
日曜営業
定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET