食堂
久が原駅から徒歩1分(77m)
久が原駅から歩いて1分ほどの所にあった食堂。二階建ての建物の一階、角部分に看板がある気さくな店構えで、店内はカウンター席とテーブル席あわせて10席弱とこじんまりとしています。前回伺った時の定食メニューはメインが豚キムチ、豚のしょうが焼き、ぽん酢炒め、チーズハンバーグ、鶏の唐揚げ、チキンカツ等思いの外種類があり和風おろしハンバーグを注文。お手製感あるほっくりしあハンバーグにおろしのあっさり仕立てで、副菜にサラダお味噌汁もついてバランスの良い内容なのがよかったです。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。