らーめんくうかん はくざん
ラーメン
博多南駅から徒歩17分(1.3km)
ラーメンが500円で、なんと言っても替え玉がスープも入って100円! 味はあっさりしたとんこつでした。ねぎとチャーシューが乗ったシンプルラーメンですが、声をかければ、紅しょうがおろしにんにくがもらえます。学生割引で400円になったり、半分の量で250円(替え玉不可)があり、小さな子供を連れて行くのは良いと思います。お座敷はありませんが、子供用のイスありました。店内はゆったり座席が造ってあるので、ベビーカー乗り入れもOKと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。