しょくじどころひろ
居酒屋
小郡駅(福岡)から徒歩5分(320m)
義理人情に厚い小郡の大御所的存在の ママさんが作られる家庭料理の良さを あらためて痛感させてもらえる温かい お店「食事処ひろ」は、昼間のランチ もボリューム抜群! コーヒーもついて600円というのは 非常にありがたいですね♪ 昔のお店の頃からお世話になっている ママさんですが、サッパリした男気 あふれる性格が、昔からの根強い ファンの心をしっかり掴んで いらっしゃいます♪(・∀・)b 大原中学校の目の前ですので、皆さんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか♪ ‥ 来る2013年10月11日の金曜は、 名古屋からテイチクレコードの 清水たま希ちゃんが、キャンペーン 前のランチタイムにお邪魔します♪ 当日ご都合のよろしいかたは、 ぜひ食事処ひろのランチに いらっしゃいませんか?(^^) ※当日の模様は、ブログを通じて 全国に発信させて頂きますので、 そちらもぜひご覧下さいませ。 コミカルバーテン小話で検索して 頂くか、清水たま希ちゃん小郡 キャンペーンで検索頂くとヒット しますので、どうぞ宜しくお願い 致します!(@`▽´@)/ 清水たま希ちゃん福岡応援団 代表「ちーふ」(吉瀬) フェイスブックでも同時発信します。
これがお店の外観です。(写真参照)以前は、小郡駅のすぐ近くにあったのですが、今は大原中学校の前に移転してきて、ちょっとこじんまりしてしましました。でも、車の2台くらいならおけそうです。
食事処ひろ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。