げんかい わかしおまる
レストラン
日本料理
東郷駅から6.5km
玄界灘の魚をふんだんに使った寿司がとっても美味しい店です。 値段も1600円と安い。 内容は、寿司・天ぷら・茶碗蒸し・サラダ・めかぶなど盛りだくさん 宗像で安くておいしい寿司を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
グーグルを見て評価がよかったので行ってみました! 玄海にぎり定食を注文! サラダ、みそ汁、めがぶ、てんぷら、茶わん蒸し、すしで1,600円! やはり海が近いからかすしはぷりぷりでおいしい! てんぷらももちろん揚げたて、茶わん蒸しもぷるぷる! 少しランチとしては価格設定が高めですが、満足のいく食事でした。
美味しいと評判のお店です。 漁師さんから直送の美味しいお魚が食べられるので幅広い年代の人に人気です。 お昼に玄海定食をいただきました。 お造りがメインで天ぷらと茶碗蒸し、ごはん、味噌汁、小鉢が2品お漬物がついてきます。1500円です。 活きイカのお造りは2500円からで 透き通った甘くてこりこりのイカで絶品ですよ!
ヤリイカ活造り
東郷駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。