エディオン ムナカタテン

エディオン 宗像店

3.55
口コミ
4件
写真
2件
住所
福岡県宗像市曲139−1
アクセス

赤間駅から2.1km

口コミ

パソコン関連部品が充実

3.00
投稿日
利用日

30年位前、この店(デオデオでした)が出来た時は、やっと宗像にもパソコン関連部品が買える店ができたと重宝したものでした。
しかし、最近は近くに有名量販店ができ、客は少なくきびしい状態に見えます。
頑張って欲しいです。
今日は無線LANルーターを見に来ましたが欲しいものはありませんでした。

18

地元の人のための・・・(*^-^)ニコ

4.50
投稿日

娘が一人暮らしをするために家電をそろえようといったお店です。
 いくつか選んで・・県外に送りたいんですが・・」というと。。

「あぁ・・あまりお勧めしません。何かあるとフォローができないから・・うちから行ける範囲でしたら是非購入していただきたいんですが…」

接続や何か不備があった時に近くの電気屋さんに頼むんじゃなくきちんとお客様に対応したい!!んだって。。

「それがうちのサービスです!!」と言い切るスタッフさんに安心感が…
結局娘の家電は購入せずに後日うちで使うテレビを購入しました(*^-^)ニコ

 

1
ばぶちゃん
ばぶちゃん さん

安くて親切

5.00
投稿日

築20年を越えた主人の実家に取り付けてあるエアコンがもう替え時かな〜という話になって、デオデオに足を運びました。
20年前と今とでは電力消費量が倍以上も違うのだそうで、費用対効果を考えても、今後の節電対策に貢献するためにも、買い替えを決意したのでした。
ラジオショッピングなどで、10畳用なら20万円位だと聞いていましたので、予算もそれくらいに考えていました。
デオデオに着いて、主人とあれこれエアコンを物色していますと、以前テレビを買い換えたときの店員さんが近づいてきました。
この人って、まるで商売する気ないんじゃないの?ってこっちが思ってしまうくらい、家電品店の実情や業界の裏話を惜しげもなくさらけ出して、本音で相談にのってくれます。
今回も、いろいろと的確なアドバイスをしていただき、大きく値引きしてくれました。予算よりも5万円も安く買えたので、今度は私の美顔器でも買ってもらおうっと(#^.^#)

2

写真

概要

店舗名

エディオン ムナカタテン

エディオン 宗像店

ジャンル

電話番号

住所

福岡県宗像市曲139−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 宮田橋から160m (徒歩2分)

駐車場

駐車場あり (無料)

関連ページ

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB
amex
diners
銀聯
Discover Card

連携ポイントカード

  • Vポイント
  • dポイント
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET