ヤキニクウシワカマル
焼肉
都府楼前駅から徒歩8分(640m)
本物だけをお届けしたい・・・。 和牛焼肉「牛若丸」は、独自の仕入れにより、店主自ら吟味厳選した本当に「美味しい」と思う食材のみを、自信を持って提供いたします。 極上の味、どうぞごゆっくりご堪能下さい。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:個室5〜8名様(2室)、座敷4名様×3卓(最大20名様)、テーブル席4名様×2卓、カウンター8名様
太宰府天満宮の帰りに寄りました。 天満宮からは少し距離がありますが バス停も近く 行ってよかったと思える店です。 店内の雰囲気も店の人の対応も凄くよかったので 最後まで気持ちよく食事が楽しめました。 かんじんの味はどの部位も 柔らかくどんどん注文して お腹いっぱいになりました。 太宰府で最高の焼肉を堪能するなら この店はお勧めできる店の一つです。
以前、友達から紹介していただき行こうと思ったのですがなかなか行けなくて ようやく先日行って来ました!! 噂どうりの味と雰囲気で大変満足しました!!! たまには自分へのご褒美に良いかなっと思いました(^^ゞ 是非いちど行ってみて下さい☆ ハズレはないと思います!!
霜降りのお肉がお手頃な価格で堪能できました。 お店の雰囲気もすごく良かったのですが、店員さんの接客も非常に丁寧で気持ちがよかったですね。 お肉がとっても柔らかくてついつい食べ過ぎちゃいました。 サイドメニューも充実していて楽しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。