ヨシノヤミナミバイパスダザイフテン
和食
レストラン
日本料理
紫駅から徒歩14分(1.1km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
3号線バイパス沿いにあります。鳥栖方面に行く時に利用しやすいです。福岡方面に行く時は、店より少し先の中央分離帯の切れ目でUターンして入ることができます。駐車場はそう広くはなく、10台ほどですが、入れなかったことはありません。 ソフトバンクのキャンペーンで牛丼がもらえる時何度か利用しました。おいしくいただきました。最近も行きましたが、改装中でした。
福岡市より国道3号線を南下して久留米方面へ 太宰府天満宮の付近を通過すると左手に見えてきます。 車で移動すると良く見る看板 全国展開されている 吉野家 そうです。牛丼の吉野家です。 手軽で 早くて なんといっても 安い 牛丼の並が280円 給料前でお金がピンチの時 急いでいる時 一人で寂しく食べる時 庶民には とても助かる 速さと安さです。 最近はいろんなメニューが増えていますが、・・・ 私はやはり定番の牛丼が好きです。 店の玄関をくぐり 席に着く前に 第一声 牛丼 並 一杯 これで決まりです。 車での出入りには ご注意を! 国道3号線は交通量が多く道幅広い 多くの車がスピードを出していますよ。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。