ミスタードーナツ オオノジヨウサテイシヨツプ
ファーストフード
スイーツ
春日原駅から徒歩4分(310m)
人気のドーナツチェーン店です。発祥はアメリカ合衆国ですが、日本の店舗はダスキンが運営しています。
大野城イオンの中にあるドーナッツ屋さんです。 とりあえず贈りものにはミスドを買っとけば間違いないと思いますw 夕方くらいに行くとドーナッツが少ない気がするので朝一に行くと、ほんのり温かいフワフワのドーナッツが食べれるので、美味しいドーナッツが食べたいときは朝一がオススメです!
他の店舗と同じようにハニーデップやフレンチクルーラーなどがおいてあるものの,朝いち(9時過ぎくらい)のドーナツのそろいが悪く,食べたいドーナツができていないことがよくあります。他はよく対応してもらっているのでそこだけが残念です。
こちらのミスタードーナツ屋さんは、イオン大野城店の1階にあります。小さなフードコートの一部分です。 イートインスペースもあります。ドーナツ屋さんのスペースがあるので、ゆったり座れます。 店員さんは、丁寧で、おかわりも不快なく対応してくれました。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。