和食
お好み焼き
下大利駅から徒歩2分(99m)
西鉄下大利駅の近くにあるお好み焼きの専門店です。 大きいカウンターがあって、そこで焼いてもらったお好み焼きを食べました。 お店の方が明るくて雰囲気もいいです。 友達といったので広島風と大阪風を焼いてもらってシェアしました。 どことなく懐かしい感じの味で 手作りマヨネーズをたっぷりかけると とっても美味しかったです。
西鉄下大利駅から徒歩圏内にあるお好み焼きが とっても美味しい店です。 広島風大阪風と お好きな方を選ぶことが出来ます。 私は広島風を注文しました。 広島でも何回か食べたことがありましたが 本場の味に負けず劣らずの味で 大満足のお好み焼きです。 周りはかりっと 中はふわふわとろとろ 麺はもちもちとして お好み焼きのきじとベストマッチしています。 またかかっている マヨネーズソースは手作りで 甘辛く 美味しいお好み焼きをさらにレベルをあげています。 大野城でお好み焼きを食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
下大利駅からすぐの雑居ビルにあります。 地元の人にとても愛されているお店だと思ういます。 広島風、大阪風が選べます。 ソースは甘辛味でマヨネーズが手作りなのが 何より嬉しくとてもハマります。 ほわほわの大阪風のが私は好きです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。