マンダホルモンホンテン
レストラン
焼肉
西鉄銀水駅から2.4km
万田ホルモン!今週二回食べて来ました。 大牟田育ちのボチボチ中年おっさんです。 万田ホルモン、マイショップ、光華園、山下パンかじりながらの今は無きオームりんご!これが僕の大好物です。 万田ホルモンの玄関口の大黒様に千円札お供えして来たけど取ったらダメよ(^^)うふふ
すごい安いし 美味しいです♡ ホルモン最高(≧∀≦) また行きます(^^)/
主人が、大牟田に行って、何が美味しいのかって尋ねたら100円ホルモンという答えが返ってきたそうです。 100円でも侮るなかれ。その味は秀逸なのですから。 一度食べてみた主人が私を連れて行ってくれました。 坂道を少し上がった場所にある民家。「え?ここ普通のおうちじゃん」って思っていたら、その広いお座敷に通されて、食べたのが100円ホルモン。豚のホルモンです。 これ以外にも「コブクロ」とか歌手のような名前の食べ物もあります。 100円ホルモン。それは小さい頃、田川で食べたとんちゃんの味でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。