ラーメン
餃子・ぎょうざ
大牟田駅から2.8km
福岡の炭鉱町、筑豊をルーツとするラーメンチェーン店です。 やや濃いめの豚骨スープは、 細めのストレート麺とよくマッチしています。 ノーマルなラーメンには、チャーシューや小ネギ、海苔などが添えられています。そこにお好みで、卓上に置いてある紅しょうがの千切りや、辛子高菜漬けを加えると、ピリッとしまった味になります。 私は、大体「山小屋ラーメン」という、看板名のついたラーメンをたのみます。 これには、ノーマルなラーメンに、半熟トロトロに仕上がった煮玉子やメンマなどが追加になっています。この、煮玉子は、激ウマです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。