このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
交通事故の場合、自賠責保険適応により自己負担額は0円(無料)です。
早期のきちんとした施術で、
二次的障害(肩コリや腰痛)への発展を予防しましょう。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
「厚生労働省認可器具」を使用しております。
光線温浴は人口太陽灯で、可視総合光線とも呼ばれています。
身体に、光を当てる事により、身体の中にある回復力や治癒力を高めて、早期回復を目指す施術方法です。
また、美容にも効果的です。
■初回お試し 1,500円 (全身)
■30分 3,000円 (全身)
■10分 500円 (一部位)