きゅうしゅうすししじょうおおむたてん
寿司・鮨
西鉄銀水駅から徒歩17分(1.3km)
こちらの店舗は、複合店の中のお店なので、広い駐車場があります。 とても人気の回転すし屋さんです。土日は満席の上に、外で待っているお客様もかなりいらっしゃいます。人数が1〜2名なら、カウンター席がお勧め!比較的早く通してもらえますよ。 お店では、回っているお寿司もありますが、タッチパネルで商品を選んでる方の方が多いです。お寿司の刺身ネタは、とても新鮮。揚げ物も揚げたてで提供されます。 私のお勧めはデザート。特にパンナコッタは200円皿だけど、とっても美味しいです。
マルミヤストアに隣接したお寿司屋さんです。駐車場が広いから助かります。 こちらのお店は、チェーン店ですが、産地から直送したネタを職人さんがひとつづつきちんと握っているから機械で作ったお寿司よりもはるかに美味しいんです。 おまけに、お値段も一皿100円からなのでとてもリーズナブル。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。