あさひまつ
レストラン
蒲池駅(福岡)から5km
東町バス停から徒歩圏内にある魚料理中心の定食がいただける店です。 焼き魚定食を食べました。 実がほくほくで焼き加減も別名です。 ご飯・味噌汁・コーヒーまでついて1000円弱で これだけの美味しい料理がいただけるのはお得だと思います。 榎津方面で美味しい魚料理を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
大川の榎津にある日本料理屋さん。 綺麗で清潔。店内はカウンター、座敷、個室もあります。 ランチがとてもリーズナブルで、1000円ほどで定食を頂けます。 煮魚定食、焼き魚定食、海鮮どんぶりなど魚を使ったメニューが多いです。 魚が苦手な私は、天ぷら定食をオーダー。サクサクの衣で美味しかったです。ご飯、小鉢、汁物、漬物、メインに食後のコーヒーもついています。とてもお得です! 美味しいのでよくテレビに取り上げられています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。