Cake chi ようがしこうぼうけいきち
スイーツ
古賀駅近くにある可愛いケーキ屋さんです。 タルトやプリン、シュークリームなど美味しいスイーツが充実しています。 最近は「古賀の小菓子」と言うチーズスフレケーキが大人気です。お値段も120円と言うリーズナブルな価格です。予約した方が各自です^ ^
古賀の駅前の美容室に行った時に 美味しいケーキ屋さんを伺って 教えてもらったお店です。 オーナーパティシエのお店で 種類はそんなに多くないけど ひとつひとつ丁寧に作られていて プリンやタルトが美味しいと思いました。
外観や内装が和風なので 一見、和菓子屋さんとか和雑貨のお店に見えますが、 こちらはケーキ屋さんです。 全体的に高めかなーと思ったので お値段が抑え目のシュークリーム180円を買いました。 生地がさくさくとしていてまぁまぁ美味しかったです。 でもやっぱ ちょっとシュークリームで180円は高いかなー。
ここのケーキいただきました。 仕事がらお菓子等を人に贈ることが多いのですが、ここのケーキは安心して食べてもらう事が出来ると思います。 まぁ、贈るより自分で食べたいですが…
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。