口コミ
古賀にある焼肉食べ放題の店です。
国道沿いにに面していて
またバス停も近いので
交通アクセスは便利いいと思います。
食べ放題ということで
お得なのはもちろんですが
一つ一つの肉も
決して食べ放題だからと言って
クオリティーの高さは十分あります。
アルコールやソフトドリンクも
安く
キリン一番搾りが1400円
食べ放題飲み放題で
これだけの満足感を得れる店はそうそうないと感じました。
古賀方面で焼肉食べ放題を堪能するなら
この店はお勧めできる店の一つです。
国道3号線沿いにある焼肉屋さんです。
食べ放題だしお肉が美味しいのでいつも賑わっています。予約していった方が絶対にいいです。お肉は食べ放題だけど注文したらテーブルに持ってきてくれるスタイルです。
アルコール、ソフトドリンク飲み放題では
1400円くらいでキリン一番搾り生ビールも選択できるのでおススメです。
七輪炭火焼肉なので香ばしくて美味しい肉が遠赤外線効果で余計に美味しくなります。
食べ放題のお店でコースが何種類かあります。お肉は炭火で焼くのでとても美味しいです。メニューの中に生ハムがあって、すごく美味しいので何度もおかわりします。豚汁はお店で手作りをしているらしく、しっかりとした味で、これも毎回頼みます。スタッフの方は皆さん元気がよく活気のあるお店です。
久ぶりに大当たりの焼き肉屋発見しましたよ~!(^^)!その名も焼肉マイスターかなちゃん!店名も気になる所です!(^^)!こちらは新宮方面から古賀方面に三号線を走っていくと左手にあります。まず、店員さんの対応が元気で気持ちが良い!(^^)!そして、お肉の質がよく、価格がリーズナブル!いつ行っても多い繁盛店です!(^^)!
店員さんも明るくてお店も綺麗で家族で行ってました!
お肉はめっちゃくちゃ美味しいです!
特にわかめスープが美味しかったです。
何杯もおかわりしました笑
ふいんきも良くて家族で来るにはめっちゃいい所です!!
また行きたいです!
やっぱり焼肉は、炭火に限ります。ウチは特別な日にかなchanに行きます。ここが出してる生ハムが目的ですタマネギとドレッシングが絶妙で子供達が何回もお代わりします。
ソーセージも手作りみたいでやっぱりココでしか味わえないのは、強味ですね〜
お手頃価格でお肉が味わえるのに炭火だから本当蚊に刺されないバーベキューみたいで大好きです。ご飯も美味しいお冷やもどっかから汲んでくるのかな❔美味しいですよー後はスタッフが元気良いです。やっぱりスタッフの対応で食事も美味しくなくなりますよね基本は、最後笑顔で帰れるのが一番そこは外せません。
おいしかったです
- 投稿日
リーズナブルな価格で気軽に行けるお店でした。とても人気のお店のようでいつもお客さんでいっぱいです。道沿いにあるお店で土地勘のない私にも場所がわかりやすく駐車場も広くて助かります。食べ放題のメニューもたくさんあります。メニューも豊富で食べ放題とは思えないお肉のおいしさでした。お気に入りはウインナーです。
国道3号線沿いにある焼肉屋さんです。
ガラス張りの建物で黒い看板が目立つ
わかりやすいお店です。
いつも混んでいるし口コミもいいので
行ってみたいと思っていました。
来年大食漢の上の子が一年生になるので
行ってきました♪
以前は幼児も料金がかかったけど
無料になったようです。
その分大人の料金が300円くらい上がっています。
だからトータルは前とあまり変わらないのかも。
ここのメニューを見ていて悩むのが
料金のランクがあること。
努力の皿コースがおとな70分1980円
味わいの皿コースが時間90分で2480円
職人の皿コースからは男女に料金の差があり
男性2980円・女性2780円 100分
更に上があるけど高いので無視。
今回は食べる時間を確保したくて
職人コースにしました。
お肉は国産もあります。
炭火で焼くのですごく美味しい♪
食べ放題だから気兼ね無く食べることができていいですね。
野菜もたくさん食べました。
クーポン券があったのでドリンクバーも
半額で利用できてよかったです♪
また絶対行きたいお店です★
食べ放題の焼肉やさん。
手作りソーセージが美味しかった♪
お肉も食べ放題のお肉とは思えないほどの美味しさ(^-^)
タレの味が好みではなかったので、そこだけが減点ポイント…
でも店員さんの接客も素晴らしく、おかげでかなり食べ過ぎてしまいましたが、大満足!
リピート決まりです(^^)d
食べ放題メニューがかなり充実してます。
豚バラとか豚トロが脂っこいですが、他は全体的に美味しかったです。
中落ち、黒毛和牛カルビなどのカルビ系はお薦めです。
ソフトドリンクの飲み放題もありましたよ。
ごちそうさまでした。
けっこう前に食べに行ったときはそこまでかな〜?って思ってたけど、今回、食べに行ったら、おいしくなってました!
店員さんも元気よくてきもちがよかったです!
お肉も食べ放題なのに、おいしかったし、いっぱい食べちゃった
この味ならまたいきたいです
ここのお店は、ししぶ駅から歩いて5分くらいの場所にあります。
焼肉マイスターかなは、ステーキ屋さんで食べるような、国産牛が食べ放題です。
料金も3000円くらいでリーズナブルで、プラス980円でアルコールも飲み放題になるので、うれしいです。
店内の雰囲気も、明るくスタッフも元気良いです。
三号線ぞいにあります(^-^)/
前はやばけい牧場という焼き肉屋さんだったのですが、
かなちゃんに変わりました。
システムはそこまで変わっていなくて、
テーブルで注文する食べ放題です!!
お肉も値段以上に美味しいですよ(^-^)/
IKEAの前の通りを北九のほうに行ってる途中にあります☆おにぎりみたいな顔のおじさんの絵が書いてあるお店☆焼肉食べ放題☆しかもかなり有名なお店らしい☆お肉にはかなりのコダワリを持っていてどれもおいしい☆食べすぎ注意☆
いつもお店の前を通ると人だかりができていたので、行ってみました。日曜日の19時頃でしたが待ち時間が少しありました。デーブル席とお座敷とあって、七輪焼き肉だったので、1歳に子供が居たため、テーブル席に移動できないかお願いすると快く対応してくれました。食べ放題のメニューも豊富で中には黒毛和牛が食べ放題のメニューもありました。大きい車には駐車場が少し狭めですが、無料で止めれます。

安い食べ放題の店
- 投稿日
- 予算
- ¥1,680
安い料金で焼肉食べ放題が楽しめると聞いたので行きました。
コースは4つあって、
それぞれ食べれるお肉の種類、時間、料金が違いましたが
今回は1番安い「努力の皿コース・(大人1680円70分コース)」をチョイス。
結果、私的にはこれで充分でした。
内容的には中落ちカルビ、和牛ホルモン、せせり、
ウインナー、マイスターロースなどのお肉類。
これらにごはん、とん汁、わかめスープが付くといった具合。
どれも美味しかったですし、
タレも3種類、塩もあって、色々楽しめましたよ。
炭火焼きなのも良かったです。
また行きたいです。
ただ、駐車場の数が少ないところがちょっと難点かな。
早めに行く方が良いかもしれないです。
場所は3号線沿い鹿部交差点そば。
以前、耶馬溪牧場のあったところです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- ししぶ駅 から620m (徒歩8分)
- バス停
- 鹿部から100m (徒歩2分)