マルキョウハナミテン
スーパーマーケット・食品・食材
千鳥駅から徒歩5分(370m)
https://www.marukyo-web.co.jp/shop/756/
旧3号線にあるスーパーマイチェリーは、マルキョウグループです。 いつも卵と冷凍食品が安いので、嬉しいです。 兄の家がこの近くにあり、兄弟が揃って焼肉会なんかするときに、足りなくなったお肉や野菜、タレなどいつでも買うことが出来るので便利です。
以外に品揃えが豊富です!生鮮物の種類が多いです!値段も全体的に安い! 駐車場も広いので停めやすいです!
こちらのスーパーは同じマルキョウ系列の他のスーパーよりも、気持ち、品揃えが豊富なような気がします。(特に生鮮食品の種類が多い感じ。たまたまかもしれませんが、他のマルキョウ系スーパーでは見なかった種類のお魚も普通に売ってたりします。)お値段も全体的に安いし、特売品も多いので、近くに来たら利用してみてはどうでしょう。駐車場も広いですよ。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。