ショッピング店その他
千鳥駅から徒歩14分(1.1km)
生活協同組合とは、英語では Consumers' co-operativeと言い、日本語での略称は生協でして、一般の人が集まって生活レベルの向上を目的に各種事業を行う協同組合のことです。
会員じゃないと利用出来ませんが グリーンコープの商品は安心安全で とても美味しいです。 私がその中でも特に好きなのは 牛乳、豆腐、バナナです。 食べてみたら違いがわかると思います。 千鳥店は駐車場がもっと広ければいいなぁと 私の願望です!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。