和食
そば・蕎麦
足利駅から徒歩8分(590m)
栃木県足利市にある「やきそば ひろちゃん」は、美味しい焼きそばが堪能できる和食店です。今回はポテト入り焼きそば小盛り(300円)とジャガバタ(300円)をいただきました。 小盛りとはいえ、しっかりと一人前のボリュームがあります。焼きそばはあっさりとした味付けで、もちふわな食感が特徴的でした。ジャガバタもホクホクで、美味しかったです。 「やきそば ひろちゃん」は、美味しい焼きそばをリーズナブルに楽しみたい方にぴったりのお店です。足利市で焼きそばを食べたい方は、ぜひ「やきそば ひろちゃん」に足を運んでみてください。満足すること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。