トウリュウケンダイリテン
ラーメン
小森江駅から徒歩10分(720m)
子供と二人でいきました。 お隣には「活魚料理のぶぜん」がありました。 ここはいぜん回転寿司屋さんだったのかな… 東龍軒は北九州のいろんな所にあるので よく利用しますが、こちらのお店は、オーダー してからラーメンがでてくるまでが、特に早い ような気がしました。 サラリーマンが多いのもわかる気がします。 ラーメンやさんはこうでなくっちゃ! カタメンで頼んだ麺の硬さもちょうど良かったです! また行きま〜す!
東龍軒 ラーメン+チャーハンセット¥740 にんにく入りOK?と聞いてくれる。味もgood。構えは小さいが意外に中は広々。車も出入りしやすいです。 支払いが現金のみだったので4.0にさせていただきました。edyとか使いたいです。
とろりと甘い焼き芋。なめらかで優しい甘さのぷりん。心も小腹も満たされる逸品です
門司駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。