ゴウ
カフェ・喫茶店
スイーツ
幸田駅から徒歩17分(1.3km)
犬と一緒に入れる喫茶店を探していたところ、ドッグランも併設しているということで尋ねました。 お店の雰囲気は、ここが日本なの?と一瞬思うような感じですが、過ごす時間が経てば経つほど、味わい深い感じを受けます。 お店の中には、犬連れのお客様が楽しくお茶の時間を楽しんでいて、気さくに犬の話をすることができて、楽しい時間を満喫できます。 コーヒーが非常に美味しく、違いのわからない僕でも、美味しいと感じるほどです。 ランチのメニューもオススメです。 ドッグランも整備が行き届いており、犬も楽しく遊びまわることができます。 マナーを守ることで、お店に来られるお客様がさらに楽しめる空間となっていると思います。 オーナーさんたちも、本当に優しい方達です。定期的に癒されに行きたい場所です。
gou。このお店は、幸田町にあります。 食事にドックランも楽しめるお店。 店内は広くスペースにゆとりがあって、ワンちゃんのことがよく考えられているとおもいます。 珈琲もしっかりとした味を出していて美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。