口コミ

昼間の宴会
- 投稿日
練馬駅から3分、千川通りから少し入ったところにあります。今はこの名前ではなく、ミライザカ練馬店に変わりました。和民といえば唐揚げ、私が所属している団体の宴会が昼間貸し切りでありました。その時、無理を言ってやってもらいました。今もそうかな、店長さん次第?
やはり売りイチオシの唐揚げやポテトフライがた〜くさん。ちなみに団体のなまえが[•••ぽてと]なんです(笑)。その時、幹事さんが呼んだのか南京玉すだれのショーがあったりして…そこも応用が効いてて…料理も女性に優しいがスタンスのようです。
最近また回復してきた和民さん
この日は友人と行きました。
金曜日の夜だったので結構混んでいましたね。
都内はたくさん個人やチェーン店がありますが、変な個人店に行くよりは値段も味もあんていしているので、宴会コースやドリンクも安くすみますよ。
とてもメニューが豊富で色々選べてよかったです。
店内も雰囲気が良くて、よい感じでした。
お酒もたくさんあって、良かったです。
チェーン店といこともあり、夜遅くでもほどほどに混んでいます。
さすが安くて、色々料理があるからみんな行ってるのだと思う。
また他が空いてない時は行こうと思います。
内装は綺麗で居心地はいいと思います!
宴会などを多くやっている時が多いと思うので、全体的に賑やかなイメージです。
ただ賑やか過ぎて会話をする時に大きな声を出さないといけないので少し大変でした。
料理、お酒は悪くないと思います
2階席もありとても広びろとしていて、くつろげます。
値段のわりにりょうりも美味しくいただきました。
お酒はわたしにはあまり合いませんでした。
店員さんの接客は人によるとおもいます。
駅近でわかりやすいところにあります。
練馬駅のすぐ近くにある、
チェーン店の居酒屋さんです。
値段もお手頃ですが、
料理の量などは結構多めなので、
大人数で行くときは良いかもしれません。
女性向けのメニューもあるのでデートなどの帰りにも
いいですね(^^)♪