ハカタキンリュウ コクラミナミテン
ラーメン
餃子・ぎょうざ
徳力嵐山口駅から徒歩16分(1.2km)
ラーメン屋さんのサイドメニューが好きなんですが、ここのお店は親子丼があるのが素晴らしいです。 今回は普通のラーメンとともに注文。 まずはラーメンが出てきて少ししてから親子丼が出てきました。 290円なのでそんなに量があるわけではありませんがサイドメニューとしては十分です。 トロットロの卵の絡み具合が、食欲をそそります。 サイドメニューのカレーライスも好きなのでどっちか頼んでしまします。
いつもお客さんがいっぱいのお店 漫画の本がたくさんあって、長居するお客さんさんもいます。 ラーメンの種類も豊富 セット類も豊富です。 期間限定メニューもあり、尾道ラーメンフェアの時に行き合わせました。 尾道ラーメン 醤油系のスープに背脂チャッチャがたまりません。 企画物のラーメンも外さない旨さです。 チャーハンも餃子も美味しいですが、ここのカレーが美味い! 一度食べて欲しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。