バー
カフェ・喫茶店
蒲郡駅から徒歩2分(150m)
コーヒー専門店のお店の喫茶スロースさんです。 ずっときになっていたお店で今回友人と来訪です。 駅北口側から歩いてすぐの処にお店があります。お店の駐車場は無い様なので車で利用の場合は駅前のパーキングを利用すると便利だと思います。 メインがカウンター席のお店で店内で音楽をききながらゆったりと美味しいコーヒーを楽しむ雰囲気な店内でした。 こだわりのコーヒー豆で自家焙煎でのコーヒーを提供して頂けるので、専門店ならではのとても美味しいコーヒーが頂けました。 のんびりと音楽を聴きながら、一味違う美味しいコーヒーを楽しめるコーヒー専門店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。