ぴざーらこくらみなみてん
ピザ
徳力嵐山口駅から徒歩3分(220m)
ピザの生地が選べるし、種類も沢山あるので何回でも食べたいと思います! ハーフ&ハーフなど一枚のピザで二種の味を楽しめることもできるのがすごくいいと思います! サイドメニューも美味しいです!
CMでおなじみのピザーラです!宅配サービスまたは店舗での受け取りも可能です。夜中まで宅配受付をしているので何かと助かってます! ピザの生地は好みで選べます。自分はクリスピーがおいしいです!1枚で4種類の味を楽しめるクォーターがやっぱりいいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。