ビジネスホテルサンアイ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
下曽根駅から徒歩4分(290m)
創業60年、素晴らしい旅館です。 末永く続けていただきたいです。
北九州にはよく行くのですが、これまでは小倉に泊まることが多かったです。小倉の中心街に泊まるのもいいのですが、ここなら小倉の中心街にも近くて安く泊まれると一緒に行った方に教えてもらったのでこちらのビジネスホテル三愛にお世話になりました。昭和的な感じのちょっと古い造りのホテルでしたが、水回りは比較的新しく良かったです。小倉駅から電車で15分、駅を降りて徒歩5,6分で駅からの道もわかりやすくて良かったです。宿の周りにはあまりお店はありませんでしたが、駅から宿まで行く間に、焼肉屋さんと焼き鳥屋さんがありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。