ヨウフクノアオヤマネリマヒカリガオカテン
服・洋服
光が丘駅から徒歩8分(580m)
光が丘駅から歩くと10分。いつも車なので、春日町のマツキヨの少し先になります。息子の就職が決まってすぐ、何着か買いました。スプリングコートも、オーバーコートもネクタイもとたくさん買いました。(お値段がリーズナブルなので買えました)その時ちょっとお高めの冬のスーツはズボンが2着なので今でも着られます。とにかく背が180以上あって柔道で鍛えた体なので…サイズが豊富、選べるのが良いですね。カードもok、ポイントもたまります。店員さんも感じがいいです。
練馬春日町と光が丘の間にある紳士服のお店です。主人の法事用のスーツを買い換えるために行きました。既製の服では難しい体型なのですが、スタッフの方に選んで頂いて、どうにか様になるものが見つかりました。ありがとうございます!
光が丘、消防署通りとマツキヨから行った交差点
光が丘、消防署とマツキヨから行ったところの交差点に。
今すぐお得なクーポンをチェック
\着物のドックセンター/お洋服のお直しも承っています!
富士見台駅から徒歩3分(200m)
江古田駅徒歩2分のフラワーショップです!電話予約OK!
江古田駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。