□■□2月ご入会半額キャンペーン□■□
ご入会と同時に
10レッスン以上のご予約で
入会金が半額に!
更に、1レッスン(60分)が
1,100円~始められる!
★大人気のAI講座 まだお使いでない方はこの機会にぜひ学習してください!
★只今、ご入会特典としてご入会時に10レッスン以上のご予約を(ひと月以内に)頂いた方へ、入会金11,000円が半額になるお得なキャンペーンを開催中!
更に!1レッスン(60分)1,100円から始められる、とってもお得なキャンペーンです。(初回10レッスン限り)
学生の方や、アルバイト・パートや中堅社員の方にも効率よく業務を進めるためのパソコンスキルを身につけてライバルよりも一歩先へ!!
また、個人事業や自営の方にも、ご自身のスキル向上で効率的に仕事を進める事は、今後の事業の進展に大きなメリットが生じます。社員の方へは要点をついた指導やチェックも可能になります。
当教室では「Word、Excelベーシックコース」として、業務に必要な最低限の技能養成から、どこでも通用するレベルの応用まで習得できるコースを用意しています。
これから就活を始める学生、主婦の方から社会人、シニアの方まで。就活時のアピールや「仕事でWordが必要になった」「上司からエクセルファイルの整理を頼まれた」などでお困りの会社員の方等、基礎から応用迄のしっかりした学習ができます。
全く初めての方も基礎から、すでに使っている方については不足部分を補う形でその先の向上を目指します。興味のある方についてはVBA講座へ進むことも可能です。
また、自分の実力を客観的に証明してくれるMOS資格なども、アルバイトや仕事をつづけながら取得することが可能です。
また、冒頭にもご案内しましたAi基本講座は、仕事を進めるうえでも必須になって来ます。この機会を学習チャンスとしてお待ちしています。
まずは無料体験へお越しください。