グランマレコクラテン
雑貨
安部山公園駅から徒歩9分(690m)
大型ショッピングモールの中にある雑貨屋さんです。普段着からスリッパ、食器などキッチン用品・袋物など様々なテイストの雑貨が揃っています。見るだけでも楽しいし、買わなけらばいけないという無言の圧力もないので、居心地が良いです。無料駐車場完備です。
サンリブシティ小倉店1階にある、雑貨とお洋服のお店です。 店内はこじんまりとしていて狭いのですが、ゆったりとした 商品陳列のせいか、落ち着いた雰囲気でした。 こちらの商品は、1点1点がオシャレで品が良い、という 印象を受けます。 柔らかく履き心地の良いスリッパに、ちょっとキレイ目な帽子、 一点物のネックレスやブローチなどなど、ゆっくり吟味したい 商品ばかりでした^^ ついつい寄り道しちゃうショップです。
可能な限り頑張ります💦
下曽根駅から徒歩11分(810m)
💖愛と幸せを感じる空間を創ります/1993年創業【バロン消毒】
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。