サツマガショウテイハママツチョウテン
うなぎ
とんかつ
割烹・小料理
大門駅(東京)から徒歩2分(140m)
浜松町にある「薩摩雅咲亭」は、TVで紹介されるほどの人気店です。遅めの平日の時間帯でも、先客が多数いて、続々とお客さんが訪れていました。 メインメニューの「うな玉丼(鰻)」は、その圧倒的なビジュアルが魅力的です。注文が入ると、目の前の南部鉄器で炊き上げた炊きたてのご飯の上に、だし巻き玉子がでんと乗せられます。そしてさらに、事前に白焼きされた鰻が1尾載せられるのです。尻尾がぴんと立ち、まさに圧巻の仕上がりです。 実際に食べてみると、鰻は香ばしく、皮はパリッと。身はしっかりとしたながらもふっくらとした食感で、濃厚なタレも堪能できます。さらに、具沢山の豚汁も絶品でした。 メニューには、ローストビーフ重やカンパチ重なども用意されており、様々なバリエーションを楽しめます。うな玉丼のハーフサイズもあるので、ボリュームが気になる方にもおすすめです。 ランチでも予約が可能な、浜松町の人気店「薩摩雅咲亭」。圧倒的なビジュアルと味わいのうな玉丼は、必見の一品です。ぜひ足を運んでみてください。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。