ニシマツヤチェーン コクラミナミテン
服・洋服
玩具・おもちゃ
徳力嵐山口駅から徒歩6分(470m)
徳力嵐山口駅が最寄りの西松屋です。 親戚宅を訪れた際におむつなどの消耗品を購入する際に初めて利用しました。 全国にあるチェーン店で、品揃えは全体的に他店と変わらない印象です。朝10時から夜8時まで営業しているので仕事終わりにも利用できる営業時間で、たくさん取り扱いがある子供服は小学校サイズまで取り扱いがありました。 駐車場も広く、カートのまま車の側まで荷物を運べるので便利でした。
可能な限り頑張ります💦
下曽根駅から徒歩11分(810m)
💖愛と幸せを感じる空間を創ります/1993年創業【バロン消毒】
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。