ニクドコロ モリモロ
しゃぶしゃぶ
焼肉
香春口三萩野駅から徒歩21分(1.6km)
私が入った部屋は個室の掘りごたつでした。みんなで座ってゆっくりお肉を堪能できました。きれいにサシの入ったお肉はとても美味しくいただきました。とくにカルビが特製のタレに付け込んであり、ご飯が止まらなかったです^^(笑)単品ひとつひとつ頼むより、絶対コースがオススメです!値段が少し張るので。。。
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
旦過駅から徒歩15分(1.1km)
内装の可愛さ◎美味しさ◎どこを取っても文句なしのホットドッグ屋さん!
西小倉駅から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。