ヤキトリハヤミ
焼き鳥
小倉の街の小さな焼き鳥屋さんです! 会社の同僚に紹介していただきました。 席はカウンターのみで、 たぶん5席ぐらいだと思います! 明るい雰囲気で、店員さんも感じがよく、女性でも気軽に行けそうです! 串も美味しくて、ついつい、たくさん…食べ過ぎました(笑) 常連さんの多いお店みたいです!
焼き鳥がすごく美味しいです! かわは絶品! 肉汁がいい感じで出てきます! 味付けは、simple is bestな塩味!
焼鳥がかなり美味い! かしわが香ばしく肉汁がすごい! ここの焼鳥を食べると、焼鳥の美味さを実感出来ます!
カウンター9席? くらいのお店〜(o・ω・o)ノ よるよる♪ 焼鳥がすんごぉく美味しいです。 とくに「かしわ」は、サクッと香ばしく 噛むほどジュワ〜って肉汁が出てきます。 シンプルな塩味goodです。 皮、つくね、トマトベーコン、タマネギ… 焼鳥ってこんなに美味しいんだなぁσ(○´□`○) っていつも思います!!! 豚足もパリッ、とろ〜っとして 絶妙な感じ\(@^V^@)/
ジューシーなかしわ
平和通駅徒歩3分 昼も夜も本格的なとんかつが楽しめるお店
平和通駅から徒歩3分(230m)
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
旦過駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。