イヅツヤ ショクヒントウチクケン
弁当
平和通駅から徒歩5分(320m)
井筒屋の地下、総菜屋さんが立ち並ぶ一角にあるお弁当屋さん(?)です。 イチオシはなんといってもかしわ飯!私はこれを食べるためだけにこの店に行っているといっても過言ではありません。というか、実際そうですが(笑) 井筒屋ともなれば全体的に値段も質も高いのですが、値段以上のおいしさが味わえるのはここだと思います。
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
旦過駅から徒歩15分(1.1km)
内装の可愛さ◎美味しさ◎どこを取っても文句なしのホットドッグ屋さん!
西小倉駅から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。