イヅツヤショクジキッサキュウカイビオレ
デパート・百貨店
平和通駅から徒歩5分(320m)
老舗 百貨店の中にあります。 バス停からも駅からも徒歩圏内 なので 、立ち寄りやすいです 。立体駐車場も完備です 。このショップは昔ながらの 食堂という感じで 、値段もお手頃でメニューも豊富です 。スタッフも感じが良いので 井筒屋に行くとよく立ち寄ります
小倉にある百貨店、井筒屋本店の本館の屋上9階に入っている軽食屋さんです。ちょっと懐かしい雰囲気のお店で、テーブル席やカウンター席もありました。焼きそばやお好み焼き、オムライスや焼き飯などがいただけて、ソフトクリームなんかもありました。オムそばをいただきましたが、素朴であっさりとした味わいの焼きそばを薄い卵焼きで包んでいて、それに甘めのソースがかかっていてなかなか美味しかったです。全体的に値段もお手頃で、利用しやすいお店です。
深夜まで営業してる 花屋
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。