リストランテピアット
リストランテ・ピアット
- 住所
- 福岡県北九州市小倉北区中井5丁目14−12
- アクセス
九州工大前駅から徒歩21分(1.6km)
口コミ
とってもおしゃれなお店です。イタリアンレストランで入店したらワインがたくさんです。
広い店内でした。
ランチタイムに「リーバラランチ」をいただきました。前菜、パスタ、パン、スープ、デザート、コーヒー付きで2145円でした。
前菜の盛り合わせやポタージュ、パンはお店で作っているのですごく美味しかったです。
ドライトマトとキノコのパスタもプリップリでした。パスタは日替わりなのでまた食べに行きたいです。

カジュアルイタリアン♪
- 投稿日
- 予算
- ¥2,000
JRでいうと九州工大前駅が最寄りですが、
戸畑区からちょっとだけ小倉北区に入った中井という場所にあるレストランです。
携帯ショップの隣りのこじんまりとした入り口ですが、
意外と店内は広かったです。
2人、4人テーブル席があり、奥には個室があるようでした。
少し前になりますがお友だちが、口コミサイトなどで調べてくれて
私の誕生日のお祝いにと誘ってくれました。
オープンと同時に入店、すぐに満席に……
ランチコースは4種類あり、一番人気のコースを注文。
バーニャカウダと冷製コーンスープから始まり、
前菜盛り合わせ、自家製パン、本日のパスタ、本日のデザート
それにソフトドリンクが付きました。
美味しかったのですがどれも上品な量で、私たちは店を出たあと
実はファミレスに寄ったのは内緒にしておく事にしましょう(笑)
ランチタイムといえど予約は必要かと思います。
人気店なので満席で断られていたお客さんもいた程です。
ワインもグラスかデキャンタで注文できますよ。
お客さんはこの日は女性グループばかり、賑やかな店内でした。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
リストランテピアット
リストランテ・ピアットジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日