マックスバリュコクラアタゴテン
スーパーマーケット・食品・食材
西小倉駅から徒歩10分(780m)
イオンペイが使えるようになりました。
小倉北区愛宕にある24時間営業のイオン系スーパーです。 県立小倉高校や資さんうどん大門店の近くです。 前の方の口コミにあるように駐車場が広いので、思い立った時にふらっと寄れます。 家族を小倉の繁華街へ送った後に戸畑区へ帰宅途中立ち寄り、量り売りのお惣菜を買って夜食にいただく事もあります。 パンコーナーのそばに去年イートインスペースも出来たので、自販機のコーヒーを買って購入したパンと共に一息入れる事も。 通路もそこそこの幅があり他のお客さんとすれ違いやすいし、陳列棚には価格が嬉しいトップバリュ製品が豊富です。 店内は撮影禁止と書かれていた為写真撮影ができませんでしたし、外観の写真はブレブレで投稿出来ませんが、お店の規模の割に私が必要としていたもの(例えばお線香やお供えの切り花)が揃っているなぁと行く度に感じるお店です。 働いている人は大変でしょうが、客側にはいつでも開いているという安心感がありがたいスーパーです。 ちなみにマックスバリュさんの並びにあったサンキュードラッグさんは、道路を隔てた向かいに移転しました。
西小倉駅から日明方面へ、小倉高校の目の前、右側にあります。 建物の中は右から、100均、マックスバリュ、クリーニング屋、ドラッグストアの順で並んでいます。 マックスバリュの中にはパン屋さんも入っています。(右側入口付近) 野菜売り場(左側入口付近)では地元の野菜等も売られていて、野菜高騰中の今はとても助かります(*^-^*) 私はサラダに使うキュウリなどは形が多少崩れていても小さく刻むし、地元農家のものを購入しています。 店舗入口中央付近には、缶、ビン、牛乳パック、廃油などの回収BOXが設置してあり、買い物ついでに持参すればゴミの減量にもなります。
深夜まで営業してる 花屋
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。