ハートインコクラテン
ハート・イン小倉店
- 住所
- 福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1
- アクセス
小倉駅(福岡)から徒歩2分(85m)
口コミ
JR小倉駅内 北口玄関側にある小さめのセブンイレブンです。
修羅の国と呼ばないでネさんの言われている様に、
新幹線口ひまわりプラザ内にありましたよ。
店の前の通路の向こう側には漫画家の松本零士さんの作品が並んでおり、
ちょっとした写真撮影スポットになっています。
小倉駅外に出ると、キャプテンハーロックやメーテル、哲郎の像もありますよ。
セブンイレブン ハートイン小倉店さんには、ナナコカードのポイント消化も兼ねて
リフレッシュ系のガム等を買いに行きました。
最近のコンビニのレジでは、アジア系の外国人の方をよく見かけますが、
南米系?の若い女性の方が、とても流暢に日本語を話しテキパキとレジを打って
くれましたよ。私も仕事で覚えることが沢山あり、くじけそうになりますが、
こうしてがんばっている姿を見ると自分もがんばろうと思え、勇気が出ました。
先日のレジのお姉さん、どうもありがとうございました!
別の日に利用した際、使用中の割り箸を落としてしまい、もうひとつお願いすると
快くまた割り箸を渡してくれました。
いつ行っても、どの店員さんも、接客が気持ちの良いお店だと思います。
27

동방신기 팬
さん
コンパクトなコンビニ♪
- 投稿日
- 利用日
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(7件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ハートインコクラテン
ハート・イン小倉店ジャンル
電話番号
住所
福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日