口コミ

便利な立地♪
- 投稿日
小倉北区の北九州モノレール「旦過駅」から近く、また西鉄バス「市立医療センター前」停留所の前に位置するセブンイレブンで便利な立地です。
モノレール沿いの大通りに面しているためか、駐車場が無くても常に混雑している印象です。
前の口コミを投稿している「はな」さんのおっしゃるように、
小さなお店で入り口付近にコーヒーマシンが設置しているため
セブンコーヒーを淹れる際には自動ドアが開いたり閉まったりして焦りました。
エキテンユーザーの「黄色大好き再出発」さんのおすすめのケーキ(パリパリチョコミルクレープ)を探しに寄りましたが、残念な事に置いておらず
代わりにおやつのサンドイッチとセブンコーヒーを購入。
別の日に購入したセブンイレブンPBの炭酸飲料(税込み100円)の写真も投稿します。
このあたりには調剤薬局が軒を連ねているためか、白衣のお客さんを多くお見かけします。
小さなお店ですが二人の外国人スタッフさんがキビキビ動き回って働いておられました。
月に1〜2回、こちらのセブンイレブンの近くの病院へ
通院していますので、その度に利用しています。
お目当ては、セブンイレブンのコーヒー。
(セブンカフェ)
美味しいですよね〜。
病院の受付を済ませたら、
こちらのセブンイレブンでドリップコーヒーを入れて、
飲みながら待ち時間を潰しています。
こちらの店舗は、あまり広くないためか、
入り口に近い場所にあるセブンカフェでコーヒーを
入れる際、自動ドアに反応してしまうことがありますので、
出来る限り、入り口に近づかないでコーヒーを
入れることをお勧めします。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
セブンイレブンコクラバシャクテン
セブン‐イレブン 小倉馬借店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
駐車場
関連ページ
クレジットカード







- 公開日
- 最終更新日