ホロヨイドコロサトウ
居酒屋
大泉学園駅から2km
お見積もりは無料になっております。棚板1枚からお気軽に御相談下さい。
昭和生まれの私にはほっとできるような雰囲気のお店で友達とよく飲みに行っています。お酒もおいしいのでおすすめです。
お店の中は昭和の雰囲気でとても落ち着きながらお酒を飲む事が出来ます。料理もおいしいので何回も通っています。
いつもは通らない場所で、なんか引き寄せられた感じ。お店の雰囲気はタイムスリップした感じで、3丁目の夕日の映画のセットの中にいるようです。ハイボールがすごくうまかった。おすすめのおつまみ、えいひれやげそ焼き、サイコロステーキ、どれも安くて最高!今度は彼女と来たいです。
ほろ酔処佐藤
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。