口コミ

一日限定15色に誘われて…
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,156
目白通り沿いにあるお店で、桜台駅から歩いて8分。
江古田の友人の家の帰り道、交差点にあるので寄ろうとしましたが、通り過ぎてしまい…
駐車場が建物の隣にあるのですが止めることが難しく、私が降りて見たら3回目で近くにもう一つ駐車場があることに気づきやっと止めることができました😅
お店に入るとカウンターがぐるっと調理場を取り巻く形であります。
目に止まったのが中落ち丼、一日、
15食限定とあったので注文。主人も誘われるように同じものを…勘違いしたようです🤭
よく見るとランチは握りが1貫40円〜とありそちらのほうが良かったなんて…まあ美味しかったから良かったと珍しくご満悦。
中落ちは少量でしたが美味しいんですこれが、次はにぎりにしましょう!
看板にありましたので写メ撮りました(8貫セット13貫セットがそれぞれ900円でネタの違い)。
あとから入ってきた若い男女、女性は8貫セットで男性は13貫セットを食べていました。次はそれを🍣
目白通り沿いで駅から遠いのが難点ですが、ネタは美味しいと思います。値段的にはファミリー寿司とお寿司屋さんの中間くらいと思いますが結構美味しいので得した気分になれると思います。一時期は結構並んで待ちましたが、今は少し楽に入れる感じになっていると思います。
目白通り沿いにあり、桜台と練馬が最寄りですが駅からは少し離れています。
雰囲気は回転寿司と回らないお寿司屋さんの間くらい(笑)
なので気軽に入れて、お値段も優しめで良いです。
営業時間が長く朝まで開いているので、飲み直すのにもつかえます。
遅い時間は当然品切れも多いですが…
休日の夜なんかは子連れのファミリーもよくみかけますが、喫煙可なのでご注意を。
桃太郎すし
- 投稿日
車で移動した帰りに良く利用します。
駐車場に入れやすいのが大きいのですが、お寿司はみんなが大好きですからね♪
お値段もリーズナブルですし、回っているお寿司よりちょっと贅沢した気分になれます。
深夜までやっているので飲みに来られる方もいるようで、夜は結構混んでますね。
ここは、国道からお店に入りやすいです。
昼間はそんなに多くないですが、土日、祝日は多いですね。
夜は、並ぶときがあります。
ネタも新鮮でおいしいです。