とうほくやきとり
焼き鳥
篠崎駅から徒歩19分(1.5km)
東京都江戸川区にある「東北焼鳥」に行ってきました。お店はアットホームな雰囲気で、初めてでも入りやすいです。 まずはビールを注文し、お通しをいただきました。焼き鳥は、もも、つくね、レバー、皮など、定番から少し変わったものまで多彩なラインナップ。どれもジューシーで美味しく、特にレバーは絶品でした。 また、サラダや一品料理も充実しており、どれもお酒によく合います。サラダのドレッシングは特に美味しかったです。 店員さんも親切で、忙しい中でも丁寧に対応してくれました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。 焼き鳥が美味しくて、お酒も進む素敵なお店。またぜひ訪れたいと思います。ご馳走様でした!
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。