オウカドウ
マッサージ
鍼灸
二島駅から徒歩17分(1.3km)
ここの鍼灸院は以前行ったことがあるお店です。お店はこじんまりとしていますがとても和める雰囲気だし居心地もよかったです。先生も私の症状をいろいろ聞いてくれましたし話しやすかったです。施術もとても気持ちがよかったし施術後は身体だけじゃなく心も軽くなった気分でした。
北九州地区☆評価・クチコミ数・人気ランキング☆第1位☆
折尾駅から徒歩20分(1.5km)
「マッサージでも矯正でもない“本質”に触れる整体」 筋反射テスト×神経アプローチで、深いバランス調整
黒崎駅前駅から徒歩11分(830m)
今すぐお得なクーポンをチェック
トップアスリートが使用する最新機器を多数取り揃えています!
本城駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。