タケシタイイン
内科
外科
美容外科
先生は、女医なのもありますし、話をよく聞いてくれるので、相談しやすかったです。 午前中に行ったのですが、お年寄りも多く、とにかく混んでました。 受付の方が、新しい方なのでしょうか?忙しいからでしょうけど、忙しなく動いているので、なかなか声をかけれませんでした。 質問をしても、曖昧なお返事でした。分からなければ、わからないと、言って分かる人に聞いてくれればいいのですが・・・ 待ち時間が長いだけに、イラ立ちました。 看護師さんは、ゆったりとお話していただき、安心でした。
以前クリニックで働いていたナースです。患者さまを第一に考え、話をじっくり聴いてくれる院長先生です。形成外科の腕前も素晴らしく、職員もしばしばお願いすることもあります。 何より、クリニックの雰囲気が明るくてとても居心地がいいですよ。
予防接種をやってもらいに行きました。 たしか2000円くらいだと思いました、普段は受けないのですが子供が小さいので念のため。 先生注射うまいな
病院と言えば3分診療、とよく言いますよね? でも、ここの先生は違うんです。 じっくり話を聞いてくれますし、 「あなたはこうなの!」 という独断的な感じではありません。 ソフトな物腰と暖かな眼差し。 保谷にとって必要不可欠な先生です!
練馬区乳がん検診・乳がん診療を望まれる方はご相談ください
練馬高野台駅から徒歩7分(540m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。